SSブログ

ナインティナイン!矢部浩之!第一子は男の子?!もうすぐ出産! [エンタメニュース]

スポンサードリンク




20140131_02_001.jpg
「ナイナイ やべっち」こと、
お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さん(42)が、
妻でフリーアナウンサーの青木裕子さん(31)との第一子が
「男の子」であることを、
30日放送のバラエティー番組『アウト×デラックス』で、
思わずポロっと口を漏らしました。


なんか、ここやったらええかなって。なんやろこの番組www


20140131_02_002.jpg
やべっちと言えば、昨年3月に青木アナと結婚し、
同年の9月に青木アナが妊娠5ヶ月であることを発表して以来、
第一子の性別を明そうとしてませんでしたね?
でも、30日の自身がマツコ・デラックスさんと共演している『アウト×デラックス』で
思わずポロッと第一子が「男の子」であることを漏らしていました。


20140131_02_003.jpg
番組冒頭に、共演のマツコ・デラックスさん、坂上忍さんと共に
子供の話題に触れた矢部さんは

「もうぼちぼち生まれる。3月ですから」

と報告すると、坂上さんから

「(性別)どっちですか?」

と聞かれ、矢部さんは

「男の子って言われてる」

とさらっと答えてしまうと、直後に

「カメラの前で言うの初めてちゃうかな。俺、ずっとごまかしてたんですよ」

と慌てながら笑顔で話してました。
さらに、坂上さんには

「なんで、ごまかさなかったんですか?」

と追求されると、

「なんか、ここやったらええかなって。なんやろこの番組」

と自身でも驚き、マツコ・デラックスさんらを爆笑させてました。
よほどリラックス出来る番組なんでしょうね。
また、ご自身の第一子誕生を楽しみにされているのでしょうね?
凄く照れながらも嬉しそうでした。




最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。