SSブログ

華原朋美!ともちゃんが竹田恒泰と破局?!原因は?! [エンタメニュース]

スポンサードリンク




20140312_01_001.jpg
歌手の華原朋美さん(39)が、
明治天皇の玄孫で慶応義塾大学講師の竹田恒泰氏(38)さんと破局したそうです。
交際の可能性を漂わせていたが、
結局は交際の実態があるようでなかった今回のロマンス。

果たしてなぜ破局してしまったのだろうか?
調べてみました。

破局の原因は?


20140312_01_003.jpg
東京・天王洲ウォーターラインで、
カバー・アルバム「MEMORIES‐Kahara Covers‐」の
リリース記念イベントを開催した華原朋美さん。
イベント前の会見で、竹田恒泰さんと「破局」した事を報告しました。
20140312_01_002.jpg

破局の原因は?

コメンテーターなどとして活躍する竹田さんは多忙になり、
最近は二人で会う機会が減っていた所に追い打ちを掛ける様に
竹田さんがソチ五輪開催前に

「メダルは噛むな」



「予選落ちしてヘラヘラと『楽しかった』などというコメントはあり得ない」



などとツイート。これに対し、乗馬選手として国体入賞経験もある華原さんが
腹を立て、さらに溝が生まれてしまったのが原因だと言われています。

もともと恋愛関係ではなかったような気がしますが・・・

そもそも初めからから華原さんは『価値観が違いすぎる』と
竹田さんの告白を断っていました。
しかし、華原さんが『しつこくてウザい』と言っても、
めげずにアタックを続けた竹田さんの熱意に負け、
華原さんも前向きな発言をするようになっていたのが始まりです。
確かにその後、華原さんは交際について
イベント会見などで事あるごとに前向きな発言をしていました。
昭和天皇御用達のブランドバッグをプレゼントされたことを明かしたり、
でも交際の実態があるようでなかったように思えます。

でも、華原さんはそんな竹田さんを

「あんなに『いとおしい』と言ってくれる人はこの先出てこない。
 ありがたかったです」

と感謝しながらも、

「やっぱり感覚が違った。(発言は)とても残念で、
 助言も聞いていただけなかった。いろんな意味で無理かなと思って、
 お伝えしました」

と、破局の経緯を会見でも説明していました。



交際は実を言うと?!


今回の“破局”に対して、華原さんのファンからは

「朋ちゃん、賢明だよ」
「フッて正解」
「厄介者につきまとわれて大変だったね」

などといった声が上がっている、その一方で

「思わせぶり女の手のひら返し」
「竹田さんがバッシングされたから逃げた」
「話題作りに利用しただけ」

という華原さんのバッシングも、もうすでに発生している。

交際の実態があるようでなかった今回のロマンスは、
まだ交際にOKを出していないのに、
竹田さんが勝手に舞いあがってしまった。

しかし、一方の華原さんもメディアで恋の行方についてペラペラと喋り、
自身の話題作りに使っていたようにも思える。
最初の“交際報道”についても、華原側からのリークだったという情報がある。

華原さんと言えば、一昨年に完全復活を果たしたのですが、
満を持した復帰シングルはオリコンチャートの最高位が13位、
セルフカバーアルバムも15位と今一つ振るいませんでしよね?

話題が途切れれば、売上がさらに落ち込んでいくのは芸能界の定め。
だから、竹田さんのアタックを無下にせず、話題作りに使ったのでは?
結果的にそれが思わせぶりな態度となり、手のひら返しになった。

実際は、竹田さんのツイッターでの発言は大した原因でなく、
最初から交際するつもりがなかったと考えると、
単なる話題作りに利用しただけかもしれませんね。

“破局”を明かしたのがカバーアルバム発売の時期ということから考えても、
竹田さんを最後まで利用する腹積もりだったようにも思えます。
ただこんな事をしても今ひとつ効果が無い印象。

だから小細工はせずに実力で歌姫の地位に返り咲いてほしいですね:)
今後も華原さんに注目したいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。