SSブログ

ベッキー!祝?!30歳!イメチェン出来ない?!苦悩! [エンタメニュース]

スポンサードリンク




20140312_01_001.jpg
今月6日にベッキーが30歳の誕生日を迎えました。
中学生のときに芸能活動を始め、昨年デビュー15周年を迎えました。
つまりベッキーは人生の実に半分も芸能界で過ごしていることになります。

おめでとうベッキー!

祝!Birthday


今月6日で30歳になったベッキーはTwitterで

「30ー! なにとぞー!」

とつぶやき、年齢に合わせた「30」という形のメガネをかけた写真をアップするなど、
喜びを表していました。






20140312_01_002.jpg

ベッキーと言えば、以前有吉弘行さんに「元気の押し売り」という
あだ名をつけられるほど、ポジティブキャラ。
タレントの人気度を表す『テレビタレントイメージ調査』では、
女性部門で1位に輝いたこともあり、バラエティやドラマのほかにも、
「ベッキー♪♯」名義で歌手としても活動しています。

しかし、そんなキャラに視聴者にもいずれ飽きられるという声も・・・
いつまでも元気キャラを貫くわけにもいかない。
キャラが濃すぎて、どんな役を演じてもベッキーにしか見えないため、
女優業に活路を見出すのも難しい・・・というのです。

よけいなお世話でしょうね?
これに関しては本人も新しいイメージを模索しているはずだろうし・・・

まぁイメチェンするなら結婚が一番のイメチェンになると思いますけどね?
もともと好感度は高いので、ママタレとなれば新たなベッキーをアピールでしょうね。

これまで恋愛話は皆無だったベッキーでしたが、
昨年EXILEのMAKIDAIさんと熱愛を報じられ、初スキャンダルを経験しましたよね。
20140312_01_003.jpg

まぁツーショットを撮られるなど決定的な証拠があったわけではないのですが、
ベッキーもお年頃なので電撃結婚の可能性もあるとは思いますが・・・

なんせ親友として知られる上戸彩さんが2012年にEXILEのHIROと結婚しましたからね。
少なくとも上戸さんの新婚生活を見て結婚に憧れを持っているじゃないかと思います。
ベッキー自身もEXILEのメンバーと飲み歩いているらしく、
今年の誕生日もEXILE風の男性4人と一緒に焼肉店とバーをはしごする様子も報じられました。
もしMAKIDAIさんとの交際が続いているとすれば、
ベッキーも30歳となっただけに真剣に結婚を考えてもおかしくないお年頃だと思います。



ハーフ系タレントが飽和状態?!


今、ハーフ系タレントが増えていますね?
あまりに多すぎて業界では枠の奪い合いが過熱までしているみたいですね?
クォーター以下の場合も含めると、
ここ2~3年でローラやダレノガレ明美、水沢アリーなど、
いわゆる“キャラが立っている”女性タレントが出てきており、
バラエティ番組を中心に話題を振りまいています。
また、モデル出身のSHELLYはMCもこなして“仕切れるモデル”として差をつけています。
SHELLYは1月に結婚を発表したが、その飾らないキャラクターから結婚後も
人気が落ちた様子はなく、一部では「ベッキーを超えた」ともいわれています。
20140312_01_005.jpg

それでも機転のきいたコメントや頭のよさを感じさせる立ち回りで、
今の地位を築いたベッキー。
仮に結婚しママタレになれば、確かにイメチェン自体は成功するかもしれない。
しかし、今はママタレとして活動する女性タレントも多く、
ハーフ系タレントと同じく飽和状態に思えます。
それなら、いっそ独身のままで現場を仕切れる大御所タレントへの道を
目指してもベッキーならいいような気もします。
がんばってベッキー:)
20140312_01_004.jpg


最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。